DMN
メニュー
DMNのスタイル
単品通販とは?
単品通販とゼネラル通販
不況知らず?
単品通販のメリット
コンサルティング
会員ネットワーク
入会について
業務内容
お問い合わせ
STAFF
会社概要
TOPへ戻る
 


代表取締役 伊澤 正行
代表取締役会長 伊澤 正行(いざわ まさゆき)

1952年生まれ。化粧品の大手通販企業を経た後、1996年、通信販売企業を対象としたコンサルティング会社泣fィー・エム・ネットワークを設立(2002年株式会社ディーエムネットワークに改組)。主に単品通販企業を中心にコンサルティングを展開。そのかたわら各種セミナーの講師を勤める。この分野において創り上げた独自の理論は事業の立ち上げから商品企画、運営、分析、顧客管理に至るまで網羅。リピート通販ビジネスの確かな礎となっている。

 横手 了 代表取締役社長 横手 了(よこて りょう)

1955年生まれ。博多の食品メーカーにて通販事業に携わり、受注センター管理を進めながら、システム分析を得意とする。2000年よりコンサルタントとして活動。通販商材の中でも「食品=横手」といわれるほど食品分野に強く食品をとらえる視点は鋭い。商品開発、制作、顧客の囲い込みなどに手腕を発揮。
 

専務取締役 今村 悦郎(いまむら えつろう)

1958年生まれ。大手百貨店勤務後、化粧品、健康食品などの通販事業の立ち上げに従事。2000年よりコンサルタントとして始動。独自に開発した物流システムに加え緻密な分析により、確固たる販促戦略を展開。過去の豊富な経験から体得した媒体活用のノウハウは、各商品特性を巧みに訴求している。

大嶋 晃一 大阪営業所所長 大嶋 晃一(おおしま こういち)

1955年生まれ。
大手広告代理店のマーケッティング部門在籍中、酒造メーカーの通販事業に出会う。事業計画、媒体戦略、販促ツールの企画制作などを担当。2003年よりディーエムネットワークに参加。マーケティングの経験が豊富なため、マスマーケティングから1to1のマーケティングまで、幅広い経験と知識で、きめの細かなコンサルティングに定評。

  エグゼクティブコンサルタント 松木 昭典(まつき あきのり)

 1969年生まれ。大手印刷会社勤務時にリピート通販ビジネスの専門部署を立ち上げ、全国100社を超える食品・健康食品・化粧品の支援実績がある。特にコミュニケーション戦略では高い評価を受けている。商品開発・事業計画・メディア戦略・顧客コミュニケーション戦略・コンタクトセンターの構築・商品の配送関係まで幅広く豊富な経験で通販企業をサポート。